STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

19 May

ゾクゾクand続々

なんだか今年のプロ野球はイマイチ盛り上がりに欠けますね、、、、
って応援してるチームが低迷しているとそうですよね、、、
どうも副島です。
僕はどちらかというと野球を見るよりもプレーをする方が好きですが、、、、
といっても守備だけですが!笑
そして明日はついに国体の東京予選!!
僕が入っているチームが地元の代表で出ます!!

会社の人は信じてくれませんがレギュラーです!!!!!!!!!!!!!

ワクワクゾクゾクが止まりません!!笑

さてさて現場も続々と始まってきています
IMG_6820.JPG
今月からの狛江市 N様邸
解体が終了し大工さん、軽量屋さんが施工開始しています!!

明日からもう1件始まってきます。
どうぞお楽しみに
Instagram

Archive