STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 May

狛江 マンションリノベーション

こんばんは。

GWは大学時代の友人が東京に遊びに来てくれたので、3日は下北沢で謎解き街歩きを、
5日は後楽園でリアル脱出ゲームをして久しぶりに頭をフル回転させて脳を活性化しました。
脱出ゲームは予想以上に難解で残念ながら脱出できずゾンビになってしまいました。。。
次チャレンジするときは今度こそ脱出して生還したいと思います!
さて、5月に入って新しく着工する現場がどんどん始まってきます。
今回は狛江市のマンションのリノベーションの現場の
解体が始まってきたのでその様子の写真をご紹介。
IMG_1273_R.JPG
IMG_1272_R.JPG
キッチン、ユニットバスを交換
和室をフローリングに貼りかえてLDKを広くし
新たにガラスで間仕切ったワークスペースを作っていきます。
また進捗状況を随時ご報告していければと思います。
IMG_1264_R.JPG
最後にGWに行った渋谷に新しくできた渋谷CASTのオープニングイベントの様子をパシャリ。
露店に若手デザイナーの作品(スマホケース、Tシャツ、アクセサリなど)が販売されていました。
何も買わなかったですが。。。
れでは今日はこの辺で。。。
Instagram

Archive