STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

22 Jun

COWCAMO CONFERENCE 2017

こんばんは。

最近、扇風機を出すか出さないか迷い、家の窓を全て開けて暑さを凌いでいる荻田です。
寒くなって夜中に起きます。。。
さて、少し日が空いてしまいましたが、先日の19日(月)に
「COWCAMO CONFERENCE 2017」
に参加してまいりました!
株式会社ツクルバさんの事業の一つである
COWCAMO(カウカモ)という
中古リノベーションの再販物件を掲載しているサービスがあります。
設計事務所や工務店、リノベーション会社などが中古マンションの一室をリノベーションして
それを再び不動産物件として売り出すというのが再販事業の一つです。
カウカモとは…
一般的に言う「リフォーム」して内装を綺麗にしただけの物件ではなく、間取りの変更や内装の仕上げの拘り付加価値を付けていく「リノベーション」された一点物の物件のみを紹介してくれるサービスです。
なので、様々なテイストのデザインされた物件が掲載されているので、理想のお部屋が見つかると思いますよ!
お部屋探しってワクワクして楽しいですよね!
前置きが長くなってしまいましたが、
そんなツクルバさんが私たちのようなビルダー向けに今後のリノベーションについてお話をしていただきました。
IMG_1779_R.jpg
写真はカクテルパーティの様子です。
お洒落で美味しいケータリングもあり、和気藹々とお話しさせていただきました。
そして・・・
最後に昨年度でカウカモにて掲載したリノベ物件の反響ランキングやプランニング、デザインアワードなど表彰が行われました。
あーこの物件ねー!おーこの物件かー!
などと思いながら見ていると・・・
最後に・・・
12.jpg
っ!?!?
見覚えのある写真が!
それもそのはず、わがアズケンがデザインそして施工した物件です!
なんと
最も反響が多かった物件として表彰していただきました!!
IMG_1780_R.jpg
可愛らしいフラワリウムまでいただいちゃいました!
今年度に入って、ツクルバさんにはとてもお世話になっていますので、
弊社としてもお力になれるように頑張ってまいりたいと思います。
今年度も期待していてください!!
それでは、この辺で!

Instagram

Archive