STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

03 Aug

涼しい日々にご用心

雲は湧き 光あふれて~
天高く 純白に球
今日ぞ飛ぶ
この時期になるとよく耳にするフレーズですね
この曲を聴くたびに青春を思い出します。
どうも11年前高校球児でした副島です。
西東京市 Y様邸は木工事の仕上げに差し掛かっています
こちらは和室収納だった部分をWICに!!
フローリングの方を張っています
IMG_7430.JPG
本日から応援で数日来ていただきました天野大工!!
マスクをしているので誰だかさっぱりわかりませんね!笑
こちらは洗面化粧台
アズケンではおなじみカウンター材仕様の造作化粧台です。
IMG_7433.JPG
こちらは何をしているかといいますと、、、、、、、
積層材の小口を削っています。
積層材はほかの材料に比べ固いです。
そのため丸鋸でカットした場合少し焦げが出てしましす。
写真に写っている焦げた部分もそうです!!
そのためサンダーで表面を削ります。
来週は仕上げ工事に向けて業者さんが続々登場予定!!
最後に
先日アズケンのマスコット?荻田氏と新宿へ
私の小学校時代の同級生が店長を務めるBARへ
IMG_7426.JPG
白州を美味しく頂きました。
こちらは珍しいカクテル
IMG_7428.JPG
茶道をしているのではありません!
こちらは抹茶のカクテルです。
自分で混ぜるので茶道体験をした感じが味わえました!!
抹茶大好きな僕にはたまらない一品でした!
それでは
Instagram

Archive