STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

01 Sep

思い出

最近運動不足が否めないです。
先週末に約一年ぶりのダブルヘッダーがありクタクタ、、、、、、
案の定下半身筋肉痛にあってしまいました、、、
まだ30前でこの衰え、、、、この先不安です。
どうも副島です。
富士見ヶ丘店舗進行中です
IMG_7625.JPG
現在は写真より進んでおります。
ただいま内装仕上げに取り掛かっています。
外部はジョリパット仕上げ
内部にも一部ジョリパット仕上げになっております。
カウンターテーブルもかっこよくできています!!
仕上りが楽しみです。
さて以前横山さん記事にもありましたが事務所が小金井市から杉並区永福になりました。
IMG_7644.JPG
すっからかんになってしまいなんだかさみしい気持ちになりました。。
最近涙もろいんですよ、、、、
そしてアズクラシックで使用していたキャビネットをいただきました!!!!!
IMG_7623.JPG
味が出ていてすごく気に入っています。。
それでは今回はこの辺で
Instagram

Archive