STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

16 Dec

@薬王寺町「鮨 かおる」オープン!!

おはようございます。

気づけばあと2週間で2017年も終わりですね。
皆さんは年末年始の予定は立てられましたか?
今年は、実家に帰るか東京で過ごすか、はたまた富士山に登ってご来光を拝みに行くか。
まだどうするか全く定まっていない荻田です。
さて今回はタイトルにあるようにとあるお寿司屋さんをご紹介!!
新宿区市谷の薬王寺町にお店を構えるお寿司屋さん
「鮨 かおる」
です。
今月12月13日(水)にオープンしたばかりのお寿司屋さん。
もともともお寿司屋さんだったのですが、店主が変わり
新しいお寿司屋さんとして生まれ変わりました。
今回そのお手伝いをアズ建設でさせていただきました。
店内のお写真はまだありませんが、
壁紙を貼り替えて落ち着いた店内にしていき、
カウンター席の椅子の座面を貼り替え、
トイレを交換して、
外壁を塗装して、
看板を作成しました。
IMG_4531.jpg
看板の文字は店主の書き下ろしです。
店主の思いが込められていて素敵です。
IMG_4535.jpg
お店正面の壁は「校倉塗り」という少し波のような模様をつけた
塗り方をしてお店に表情を加えました。
築地から仕入れた新鮮なネタをつかったお寿司を是非一度ご賞味あれ!!
ホームページも製作中みたいなので、できたその際はまたご紹介したいと思います!
「鮨 かおる」
東京都新宿区市谷薬王寺町79
Instagram

Archive