STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

17 Nov

造作家具

 

こんばんは 類家です

11月も半分過ぎて、寒くなってきましたね。

これからもっと寒くなるかと思うと恐怖ですね・・・

 

さて、今日は先日お引渡ししたお宅の造作の家具のご紹介です。

 

戸建の3階部分のリノベーションだったのですが、

壁の隅っこに幅75cm、奥行き90cmほどの隙間があり

しかも屋根の形に天井が下がっていました。

そこにぴったりサイズの引き出し収納を造作!

奥行が深いと正面からは使いづらいので、キャスターを付けて引き出して横から使う仕様です。

(出した写真は撮り忘れてしまいました…)

 

既製品では収まらない家具も、造作で間口に合わせて作成していけば

無駄なくスペースが活用できますね。

リノベーションの際はお部屋に合わせて家具も造作してみてはいかがでしょうか。

 

では

 

注文住宅・リフォームならアズ建設

https://www.instagram.com/azkensetsu/

 

 

 

 

Archive