
スタッフブログ│アズ建設
アズ建設のスタッフによるブログをご紹介しています。日々の日常や思っていることなど意外な一面を垣間見れる内容を発信していきます。
おはようございます。
コバヤシです。
いつも家からは会社までは歩いて通ってるんですが(5分位ですけど・・・)
今朝は随分と人通りが多かったですね。
9月がスタートしたとゆうことで、なんだか皆慌ただしそうでした。
普段歩いてない時間だからかもしれませんが(笑)
そして、前回こえたと書いた閲覧数ですが最終的には差し返されました。
詰め甘し・・・
9月頑張ります。
では、現場へ。
昨日は、MLS錦糸町スタジオ改修工事の最終日でした。
こんな感じが・・・
こんな感じに。
クロスと腰壁シートの施工が完了し、引き戸の扉がとりつきました。
お部屋が広くなったのでカメラのアングルも変わりました。
天井も白く塗装し、クロスも白く新しいので明るくなりました。
引き戸の扉に見える黒いフックの様なものは、鍵になっています。
小さいお子さんがレッスン中にフラッと出て行ってしまわないようになっています。
ちなみに外からも鍵で開けられます。
荷物のセッティングをして完了です。
今日からレッスンがスタートするとのことです。
しっかりと間に合いました。
携わった皆さん、お疲れ様でした!
8月は新築のお引き渡しがあったり、お盆休みがあったり、イベントがあったりと公私ともになんだか長い1カ月だったような気がします。
毎度の事ですが今月もはりきっていきましょー!
ではまた。
今日の一言
「今年ももう9月です。はやいなぁ・・・」

関連記事
-
スタッフブログ続々 続 東日本橋
こんにちは。横山です。 さてさて、東日本橋店舗のその後です。 今月末の完成を目指し、現場も慌ただしくなってきました。 少し前の写真にはなりますが、ダムウェーター...
-
スタッフブログ休み明け。
お晩です。 ケンドーコバヤシです。 今日は大分久々の更新です・・・ 最近はナオミンブログ一色だったので、今日からまた頑張ってこうと思います。 「まず決める、そし...
-
スタッフブログ行ってきたよ~
ナオミンで~す 行ってきたよ行ってきたよ 3か月前から予約していた『クーザ』 雨の中行ってきましたよだけど気分は 雨の日はブルーな気分になるけどなんか全然気にな...
-
スタッフブログ大雪???
太田です 2月に入り、昨年の様な大雪が心配ですが、今日は雪も少なくて助かりました 雪は外部工事も職人さんも動けなくなるので困ります リノベーリョン工事 I 様邸...

取り扱い物件エリア・施工対応エリア
東京都全域(世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市)
神奈川県の一部、埼玉県の一部、千葉県の一部
※その他のエリアについては、お問い合わせ内容によってご相談となります。









