
スタッフブログ│アズ建設
アズ建設のスタッフによるブログをご紹介しています。日々の日常や思っていることなど意外な一面を垣間見れる内容を発信していきます。
ナオミンで~す![]()
ジングルベール
ジングルベール
ルンルン~![]()
週末のクリスマスの買い物は凄かったです![]()
吉祥寺に買い物に行きましたが、人・人・人混みで凄かったです![]()
多くのケーキ屋さんにはなが~い行列が・・・![]()
クリスマスの
ははずせないので、とりあえずナオミンも行列に並びましたよ~![]()
ケーキ屋さんは超かき入れ時です![]()
毎年焼くローストビーフとタラバガニを肴にシャンパンでカンパ~イ![]()
『私のこしらえる料理を主人と息子は美味しい美味しいと喜んで食べるのを見ているだけで
私は幸せでした』 by 家政婦のミタより・・・なんつって![]()
でも、本当に家族は美味しいと喜んでくれましたよ![]()
![]()
A社長から、ヒラメをいただきました。いつもありがとうございます![]()
下ごしらえもしてあり、料理をする側にとっては、超らくちん
ありがたや~![]()
ヒラメのカルパッチョやムニエルにしていただきました
身も厚くて美味しかったです![]()
クリスマス
のディナー
にふさわしい一品になりました![]()

関連記事
-
スタッフブログいよいよ最初の難関 屋根瓦撤去
いよいよ今週月曜日から屋根瓦の撤去を始め、一部屋根の造り替え(増築に伴う棟位置の変更) に掛かりました。 月曜・火曜の2日間で瓦の降ろし、既存屋根部分の野地板上...
-
スタッフブログサンバカーニバル
ナオミンで~ス 体育の日は、真夏の陽気でしたね 毎年体育の日は、ナオミンが住む多磨町の商店街で福引抽選会があります 6枚福引券がありましたので抽選会に行ってきま...
-
スタッフブログ残暑お見舞い申し上げます
太田です。 残暑が厳しいですね。昨年もこんなに暑かったですか?(忘れました) 9月になって、一つ歳をとってしまいましたが、最近以前より体力がついたような気がしま...
-
スタッフブログ現場シート登場!
こんばんは。 コバヤシです。 七草も過ぎて正月気分もあっとゆう間に解消してきたように思います。 おかゆとか食べてませんけど・・・ 今日はお腹に優しい食べ物を食べ...

取り扱い物件エリア・施工対応エリア
東京都全域(世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市)
神奈川県の一部、埼玉県の一部、千葉県の一部
※その他のエリアについては、お問い合わせ内容によってご相談となります。









