
スタッフブログ│アズ建設
アズ建設のスタッフによるブログをご紹介しています。日々の日常や思っていることなど意外な一面を垣間見れる内容を発信していきます。
こんばんは。
コバヤシです。
今日は雨が降ってて寒かったですねー。
3月も中旬だってのに、いつになったらネックウォーマーを外せる日が来るのか。
早く暖かくなってくれないと「季節感が無いからネックウォーマー外しなさい。」と社長から永遠に言われそうで困ります。
春よ、はやくこーい!
では現場へ。
品川シャワールーム新設工事の進捗状況です。
外部にはガルスパンをはって見た目かっこよくしていきます。
はり終わりシール打ちをしているところです。
内部ではシャワーユニットの取り付けが完了しました。
後は塗装などが入り工事も最終局面を迎えます。
順調に進んでますが、気を抜かず頑張りましょう。
話が全然変わって先日こんな画像が送られてきました。
じゃがいもから芽が出て春を感じさせます
さらに「しょうがにカビが生えちゃったよー」とメールの送り主。
送り主はとゆーと。
まぁ、僕の妹なんですが・・・
しょうがないやつです。
・・・はい、おあとがよろしいようで・・・
今日はこんなところで。
では、良い週末を。
今日の一言
「明日は逗子に旅立ちます。」

関連記事
-
スタッフブログワンコの恋
ナオミンで~ス なんか急に寒くなりましたねぇ~ 服が困りますなぜなら衣替えをまだしていないのだ 今日は仲良しワンコをご紹介しま~す 真っ白な秋田犬のリンちゃん&...
-
スタッフブログ夏の思い出。
こんばんは。 コバヤシです。 今日は随分と涼しくて過ごしやすかったですね。 涼しくなるほどブログを更新してないような・・・ 書き方覚えてるかな・・・ とゆう訳で...
-
スタッフブログこんばんは ボスブログで見苦しいポーズを見せてしまい申し訳ございませんでした、、、、 朝、材木屋さんに材料を取りに行ったんですが、、、、、、 大工さんに囲まれた...
-
スタッフブログ手短に。
こんばんは。 コバヤシです。 今日は寒かったですね。 3月でも春な気分にはほど遠いです。 日野の新築工事も仕上げ工事が徐々に終わりだしチェック段階に入ってきまし...

取り扱い物件エリア・施工対応エリア
東京都全域(世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市)
神奈川県の一部、埼玉県の一部、千葉県の一部
※その他のエリアについては、お問い合わせ内容によってご相談となります。









