リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

23 Mar

完成見学会のご来場誠にありがとうございました。!!

昨日、一昨日と2日間、S様邸の完成見学会を開催いたしました。
takaido322 002.jpg
初日は、お彼岸と連休の中日、そして強風ということも重なって午前中は暇でしたが午後からはご近所の方が何組か来場していただいたのと
現在、改修工事の打ち合わせをさせていただいている建築士の方も見えたりとお昼を食べる時間がとれなくなるくらいでした。
施主のS様御夫婦にも仕上がりを確認していただきました。御夫婦とも、終始笑顔で仕上がりに
満足していただき喜んでくださったので、本当に嬉しかったです。
この喜んでもらっている姿を見るだけで、これまでの苦労も吹き飛び、この仕事に携わって良かったなと思える瞬間です。
takaido322 004.jpg
2日目の昨日は構造見学会にも非常に興味をもって見学されたお客様が完成見学会にもお越しいただいてプランと御見積もりの御依頼をいただくことができました。
今回の見学会はアズ建設での初の試みで、不手際な点などもございましたが沢山の方に見学していただき、本当にありがとうございました。そして見学会の開催を快く了承していただいたS様も本当にありがとうございました。S様のご了解がなければ、この見学会は開催できませんでしたし、本当に応援してくださっているのが嬉しいかぎりです。
また、休日なのに手伝ってくださったトステムの方々や応援に駆けつけてくれたアズケンの協力会の方々も本当にありがとうございました。
来月は代々木での構造見学会を開催しますので、今回の経験を生かして、もっと内容が濃く楽しめる見学会を行いますので宜しくお願いいたします。

Archive