リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

02 Apr

昨日の御引渡し。

昨日は朝から東村山のO様邸改修工事の御引渡しの立会いに行ってまいりました。

kyou402 003.jpg

携帯電話の写真なので上手く写真が撮れませんが狭かったダイニングを1坪分だけ増築し、寒かっ

た部屋に断熱工事と床暖房そしてインプラスサッシを取付ていきました。

以前は狭いダイニングにソファーを置いて生活されていたので出入りの際にドアにソファーを動かし出

入りするという非常に使い勝手の悪いダイニングだったのですが1坪増築するだけで大分、広くなり使い勝手が良くなりました。

kyou402 001.jpgのサムネール画像

キッチンはトステムのヴィートワンを新たに取付て食洗機も追加しました。

現場担当の小林がO様に取扱いの説明を丁寧にしています。
good

カップボードも背面に取付、家事がしやすくなったとO様も満足そうな御様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の工事では冬場さむくサッシの結露が凄かったお宅だったので全室の窓にインプラスを取付て

エコポイントは111,000ポイントの支給がされます。

工事前は寒くてエアコンの暖房と石油ファンヒーターを同時に使用していたO様邸ですが床暖房で暖かく、増築によって太陽の日差しsunも差し込むようになり明るくなって奥様も喜んでくださりました。

近所の方々も小林監督、携わる職人さんの配慮に感心していたと奥様からお聞き嬉しかったです。

happy01

O様、工事をアズ建設にご依頼いただいて本当にありがとうございました。

携わった職人さん担当の小林監督もお疲れ様でした。

O様に「今後も家の面倒を見てください。」と言っていただけたのは携わる皆さんがお客様の気持ちになっていいものを造ろうという思いでがんばった結果ですので、これからも頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive