リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

22 Apr

引渡し後の点検!

今日も雨が降って寒い1日でしたが、こんな天候の時ほどエコリフォームの満足度を

確認すべく、先月御引渡しをしたO様のお宅に点検を兼ねて行って参りました。

既存のドアが開閉時に「ぎ~」という音がするというので調整おこない、

これまた既存の洗濯機用の水栓と洗面化粧台の蛇口から少量の水漏れがするというので・・・

kyou 422 001.jpg

太鼓の達人(趣味が太鼓です。外国に講演に行くほどの腕の持ち主です。)いやいや水道工事の

達人のヤブさんにパッキン交換を行ってもらいました。ちゃんと名札をしてアズ建設協力会の

一員として責任もって作業してくれました。

作業も終わりO様の奥様に住み心地について尋ねると「とにかく暖かくなって広くなって明るくなって

凄い満足していて近所の方達からも現場監督の小林君が気を使って工事をしていたので

いい会社に頼んだねーと言われてるんですよ!」とのことで私も非常に嬉しかったです。

kyou 422 003.jpg

kyou 422 004.jpg

けっして広いお庭ではありませんが外構工事の達人の秋山さんと小林監督が奇麗に

したお庭に花を飾って奥様も「お庭もこんなに奇麗にしてもらって良かったです。」と

大変喜んでくださりました。

御依頼いただけるお客様は勿論、工事中御迷惑をお掛けする近隣の方々にも納得して

いただける工事を常に行っていきたい。

工事に携わるアズ建設協力会の皆さま頑張っていきましょう!

今日のサッカー選手名言集

「サッカーに古いも新しいもない。 あるのは、良いサッカーと悪いサッカーだけだ。」

チェゼーレ マルディーニ (イタリア)

 

 

 

Archive