リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

21 May

府中のF様邸改修工事の足場がやっと外れました。

ここのところ不安定な天気だったので外部の進捗状況が心配だったのですが、何とか予定通りに

進んだので良かったです。

kyou 420 029.jpg

塗装前のF様邸が・・・

kyou 521 006.jpg

 

kyou 521 005.jpg遮熱塗装を塗ってこんなに奇麗になりました。

F様にも「奇麗になって明るくなった」と喜んでいただけました。

あとF様の奥様からは「アズ建設の職人さんは皆、明るくて礼儀ただしいわよね~」と褒めてくださり

嬉しかったです。

F様邸改修工事も来週で御引渡しとなりますので工事に携わる皆さん、頑張りましょうね!

そして今日はO様邸新築工事の基礎工事の確認に行ってまいりました。

 

kyou 521 007.jpg無事、基礎の鉄筋も組み終わりJIOの検査も合格いたしました。

さて、明日はトステム本社でSW東京の工務店の方々と合同で住宅セミナーなどのイベントをおこないます。

これから新築住宅を建てるうちのお客様2組が御来場していただける予定ですので、為になり楽しんでいただけるイベントにできるよう頑張ります。

 多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

今日のサッカープレイヤー名言集

「閃きで試合に火を点ける、それがファンタジスタだと思う。」

アンドレア・ピルロ(イタリア) 

Archive