リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

18 May

昭島にて・・・

今日は昭島にあるトステム多摩支店にて工務店勉強会に参加してきました。
kyou 518 001.jpg先月、モデルルームの見学会を開催していただいた千葉の「がってんしょうち」の斉藤社長の成功事例の話や自社の取り組みなどの発表などがあり、斉藤社長の「何でも良いと思ったことは行動に移していく」という言葉が印象的で自分も真似をしなければと強く思います。 2人目の講師は千葉の眞永工業の土岐社長のお話でした。
kyou 518.jpg土岐社長は元警察官で話しの最中でときおり出てくるダジャレが楽しくて時間が経つのが忘れるくらいに話が楽しかったです。 土岐社長の眞永工業はSWの会では有名な工務店で1日で上棟、パネル取付、サッシの取り付けまで行い、独自に研究して気密の性能を徹底的に追及する工務店なのです。 社長の話は「お客様にとって良い家をとは何かを真剣に考えてお客様第一主義を実践する」 ということを話していただき非常に心に響きました。私も更に頑張ってお客様第一主義を実践していきます。 昭島からの帰り道に2年前に当社で施工した義弟の本屋に立ち寄ったのですが
kyou 518 002.jpgカフェのような雰囲気でポップなども配置され感じの良いお店になっていました。
kyou 518 003.jpg兄として何も買わずに帰る訳にもいかないので上の2冊を購入して帰ってきました。 帰りに通る高校時代の友人のパン屋にも立ち寄りアンドーナツとクリームパンを購入して帰ってきました。 トステムでは中学時代の友人と出会うしで今日は皆さんからパワーをもらいましたので 明日からまた頑張ります。

多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

今日のサッカープレイヤー名言集****

「人生で大切なことは、自分を信じること」

アーセン ベンゲル (フランス)

Archive