リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

21 May

港区~茨城~千葉~府中

日付も変わってしまいましたがアズ建設はまだまだ営業中です。

今日はいつもお世話になっている倉田裕之/建築・計画事務所の倉田先生と一緒に

茨城にある病院改修工事の現地調査に行ってまいりました。

首都高~常磐道を使って2時間半の道のりをロングドライブしてまいりました。

kyou 520.jpg

この病院が倉田先生の設計で生まれ変わります。

茨城の行き帰りの中で倉田先生とホームページの話題や先生のところで販売されている家具の話などを聞かせていただき非常に楽しかったです。

そして港区まで倉田先生を送らせていただき、千葉のチバリーヒルズに打ち合わせに行って参りました。

チバリーヒルズでは丸山保博建築研究所の丸山先生とお施主さんと

マンションの1室に茶室をつくる計画の打ち合わせを行いました。

丸山先生は茶室の設計を沢山やられている建築家で今回は裏千家の茶室です。

kyou 520 001.jpg

さて、しばらく茶室の勉強をして見積りに臨みます。

それにしても1日でこれだけ移動すると自分で運転しながら車酔いしたみたいです。

さて、そろそろ帰って眠るとします。

多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

今日のサッカープレイヤー名言集

 

「サッカーは陸上競技のように誰かの記録を抜けば自分が上にいくというスポーツじゃないんで、ほかの人を意識しても仕方がないですよ。
 とにかく自分のレベルを上げることが大事。」

小笠原 満夫(鹿島アントラーズ)

Archive