リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

12 Jun

懐かしの地、横田ベース

なんやかんやで日付が変わってしまいましたがボンジュール北村です。

昨日から福生の横田基地のそばで改修工事がはじまりました。

kyou 610 004.jpg

横田基地が目の前に町の雰囲気もアメリカンです。

高校を卒業したばかりのころの当時、MCハマーやデルビヴデヴォー、なのどブラックミュージックが

全盛で夜な夜な福生のディスコでランニングマンrunのステップでひたすら踊りつづけ

米兵の黒人たちから尊敬の眼差しで迎えられていた時のことを思い出しました。note

kyou 610 003.jpg

外装塗り替え及び木製バルコニーデッキの取付けを行っていきます。

kyou 610 002.jpg

現場担当はここ一番頑固一徹ベテラン西田監督です。

今日も経験を生かして大工さんたちにテキパキと指示して作業を進めていってくれています。

kyou 610 005.jpg

匠の大工の高木大工と弟子の中西大工がバルコニーの脚が乗るベース部分の墨だしを

正確に行ってくれています。

来週から梅雨入りなんて予想みたいですが施主のS様に満足していただけて

横田の兵隊さんたちからも「ワンダフルジャパニーズブラボー」と言っていただけるよう

頑張ってくださいね!

今日のサッカープレイヤー名言集

「ウサギがライオンから逃げるとき足を痙攣させますか?ようは準備が足りないんですよ。」

イビチャ オシム

多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

 

Archive