リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

15 Jun

着々とデッキ工事進行中!

昨日の日本代表は勝ててよかったですね~私もテレビにかじりついて応援していました。

1点先制した時は一人で歓声を上げてしまい。寝ていた家族から怒られちゃいましたhappy02

さてさて本日は木製バルコニーの製作途中を確認に行ってまいりました。

kyou 615 003.jpg

躯体が組みあがり、足場も設置完了しました。

kyou 615 002.jpg

デッキ材は「クルイン」という日本ではまだ馴染みのない材料ですが

欧米では人気の樹種です。耐久性と強靭さが特徴です。

今週中にはデッキは完成して外壁塗装へと進んでいきます。

梅雨入りしたので外部工事の進捗状況が思うように進まなくなってきますが

安全第一で気を付けて工事を進めていってください。

今日のサッカープレイヤー名言集

「勝利ほど選手にとっての栄養はない。勝つことに喜びと興奮は、心に
も体にもエネルギーを注ぎこんでくれるから」

中田 英寿(ジャパン)

多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

 

Archive