リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

27 Jul

祭り・虫取り・カブトムシ!

さてさて、今夜は2回目の更新です。

今夜も日付けをまたぎ、見積もり作業に没頭です。

週末は幼少期を過ごした町の盆踊りがあったので次男と長女を連れて行ってきました。

nakano takahashitei 723 005.jpg

子供の頃から欠かさずに来ている盆踊り大会なので、「夏が来た」と実感します。

nakano takahashitei 723 009.jpg

小学校、中学校時代の友人たちが未だにこの盆踊りに来るのでビール片手に話が盛りあがり

ついつい飲み過ぎてしまうのです。

nakano takahashitei 723 008.jpg

左端が長女です。浴衣を着て友人の娘たちと祭りを散策して楽しいみたいです。

今からこんなじゃギャルみたいになりそうで先が思いやられます。

nakano takahashitei 723 010.jpg

nakano takahashitei 723 011.jpg

そして祭りも終わり、3人の友人と子供たちを引き連れて、子供の頃から虫取りをしていた

雑木林に出かけてきました。いつもコガネムシしか与えることができていな次男坊に

カッコイイところを見せるべく大量の蚊にもひるむことなく探しました。

同級生の友人たちも虫取りになると真剣です。

nakano takahashitei 723 012.jpg

こんなに捕まえました。やっと子供に虫取り名人の腕前を見せれて満足です。

それにしても大人になっても男は虫取りが大好きなんですね~

友人たちのテンションの高さにも驚きましたが、なんだか童心に還って楽しめました。

今日のサッカープレイヤー名言集

「夢中になることが大切なんだ。
 面倒くさいと感じたり、情熱を失ってしまったら、何もかもが終わりだからね
 時には僕だってそれを忘れそうになる。
 だからこそどんな時も集中しなければならないんだ」

ロベルト・バッジョ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive