リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

17 Aug

暑かった1日。

S様邸新築工事の進捗状況です。

natu816 002.jpg

内部はクロス工事が始まりました。今回もアクシスのシンタロウ君が暑さに負けず

頑張ってくれています。

natu817 002.jpg

2階リビングがほぼクロス貼り終了です。白いクロスを貼って部屋が凄く明るくなりました。

natu817 001.jpg

外部の吹き付け塗装も明日で終了します。

昨日、今日と凄い暑くて職人さんたちは何回もシャツを着替えて頑張ってくれています。

それにしても今年の暑さはちょっと異常です。

ただ雨が降らないので現場は予定通りに進んでいくので助かるのですが・・・

そして今日、阿佐ヶ谷での店舗工事の契約をいただきました。happy01

natu817.jpg

丸山保博建築研究所の丸山先生との仕事です。

このスペースに占いのお店を明日からつくっていきます。

きっと面白いお店が出来上がるでしょう。

それではまだまだ暑い日が続きそうですが体調管理に気をつけて頑張りましょうね!

今日のサッカープレイヤー名言集

「目標は大きいほうがいい。野心を抱かなければ戦う意味はないし、
何も勝ち取れない。夢を見るのはタダだからね。」

フェルナンド・トーレス(スペイン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive