リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

20 Aug

夏休みのお土産!

S様邸新築工事の足場がやっと外れました。出来栄えは・・・

natu820 003.jpg
かっこいい外観になっています。

natu820 001.jpg

明日から外構工事や設備機器の取付がはじまります。

バタバタして大変ですが工事に携わる皆さま宜しくお願いします。

会社も夏休みが終わり、皆、9月から始まる工事の段取りで慌ただしいです。

natu819 001.jpg

小林くんから岩手のお土産の三大麺、そして西田さんから群馬名物の味噌饅頭をいただきました。

来年の夏は私がハワイのお土産を配ります。

さ~て明日もパンパンに忙しいですが今月もあと僅か、一棟入魂で頑張りますよ~

今日のサッカープレイヤー名言集

「今がすべてじゃないんだ。明日以降、もしかすると10連敗だってあり得るんだと
常にそうした危機感を持って望む姿勢を忘れてはいけない。
1試合毎に全力を尽くすだけ。本当にそれだけ。」

ルカ・トーニ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive