リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

31 Aug

私の失敗。

ボンジュール!北村です。

なんだかやることが多すぎて今夜も日付け変更線をまたいでの仕事中です。

ちょっと一息ついてブログです。

昨日はS様邸新築工事の施主立会い検査に行ってまいりました。

natu830 001.jpg

朝日でシルバーのガルバリューム鋼板が輝いています。

3 083.jpg

模型と同じように出来上がりました。(模型よりもカッコいいです。)

施主検査は大きな問題もなく無事に検査を終えました。happy01

工事に携わった皆さま、お疲れ様でした。

今回の工事でエコキュートの設置のときに近隣のかたの敷地を通らせていただいて

設置したのですが、その際に近隣の方のゴミ入れの蓋を壊してしまい、私の対応も遅れてしまい

近隣の方に御迷惑をおかけしてしまいました。

普段から口では近隣の方々に配慮した工事を行うように皆に言っている私の現場でこのような

ことが起きてしまい本当に自分の甘さに自分自身、呆れます。

近隣の方に御迷惑をかければ一生そこに住まわれるお客様にも御迷惑が掛ってしまいます。

反省して次回から本当に気をつけます。気持ちを引き締めて・・・

さて気分を変えて明日も頑張ります。

今日のサッカープレイヤー名言集

「サッカーを愛する気持ちがあれば、サッカーに不可能は無い。」

パブロ・アイマール(アルゼンチン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive