リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

01 Sep

8月も終わり。

今日は朝から歯科医院新装工事予定の現地に現調に出かけてきました。

natu825 008.jpg

朝一番で空調、電気、設備、軽鉄工事の業者とともに調査です。

このスケルトンのスペースがどんな歯科医院に生まれ変わるかは乞うご期待です。

そして午後からは減築工事の御依頼のお宅に打ち合わせに行ってきました。

床面積が50坪程ある広いお宅を減築して使い勝手の良い家に改修していきます。

10月から着工するよう御依頼をいただくことができました。happy01

子供たちが自立して部屋数の余ったスペースを減らして手入れのしやすい家にする

改修工事が今後も増えていくと思います。家って今のことばかり考えての設計ではなく

将来的な使い勝手や改修を考えた設計力が大切になってくると実感しました。

そして夕方は外車販売店の新装工事の打ち合わせに出かけてきました。

natu825 006.jpg

やっと鍵の引き渡しを受けて、内部の実寸を計測すると私のプランでは入らないことが分かり

大慌てでプランの変更を行っていて今夜も日付けをまたいでしまいました。coldsweats01

natu825 007.jpg

この店舗がかっこいいお店に生まれ変わることになることでしょう。

工事は明日から解体工事が始まりますので携わる業者の方々、今回も力を合わせて良いもの作りましょう。

今日で8月も終わりです。そしてあっという間に年末になりそうな気がします。

気がつけば30代もあと少しで終わりです。

なんだかな~て気分です。

さ~て9月も一棟入魂で頑張ります。!

「サッカーは俺にとって楽しみであり、ショーなんだ。
だから難しいことでもやってのけられる。」

フランチェスコ・トッティ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive