リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

06 Sep

河遊び。

昨日は久々に1日、休むことができたので河原でバーベキューに行ってきました。

長男坊も珍しくサッカーがオフということで同じサッカーチームの仲良くさせていただいている家族と

サッカーの仲間の子供6人で行ってまいりました。

906 001.jpg

長男とその仲間たちはひたすら岩の上からダイビングを夢中になってやっていて

私も飛び込みたくなったのですが海パンを忘れてしまい、ただボ~っと子供たちの

飛び込みをビール片手にのんびり眺めていたのですが・・・

ちびの次男坊が魚を捕まえにいこうとしつこいので汗ダクでつかまえてきましたよ。

906 002.jpg

ちっちゃいカエルを3匹とチビ蟹に小魚などなど次男坊も満足してくれました。

そんなわけで昨日は自然の中でのんびり休むことができました。

そしてそして今日は・・・

906 003.jpg

昨日とはうってかわって東京タワーのお膝元の港区三田にある?倉田裕之/建築・計画事務所で

新築工事の打ち合わせを行ってきました。

大規模の計画なので大変ですが頑張りたいと思います。

906 005.jpg

そして店舗工事は外壁の塗装が始まりました。

どんな感じに仕上がっていくかは乞うご期待!

まだまだ暑い日が続きますが体調管理に気をつけて頑張りましょう。

今日のサッカープレイヤー名言集

「僕はゴールすることばかりを考えている訳じゃない。
だけど本物のゴールゲッターは、それしか考えないものさ。
たとえチームが負けてもね。」

ティエリ・アンリ(フランス)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 


 

 

 

Archive