リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

23 Sep

お彼岸。

やっと秋らしくなってきました。

お彼岸ということもあり、うちの事務所の前を多磨霊園に墓参りに行く人々で賑わっています。

いつもこの時期になると事務所の前でだんごやおはぎを売れば繁盛するのではと考えてしまいます。maple

922 006.jpg

昨日の猛暑のなかカラークリートのコンクリート打ちを行いました。

奥の方に見えるトロウェルという機械でコンクリートを平坦に均して色粉を掛けて

金鏝で押さえていきます。暑くて皆、大変そうでしたが何とか無事に打ち終えました。

922 010.jpg

300平方メートルほど打ちこみました。

922 008.jpg

内部の方もクロス工事が順調に進んでいます。

922 007.jpg

この事務所のアクセントとなる間仕切り壁のダイノックシート貼りも綺麗に貼っていってくれています。

出来上がりが楽しみです。

さて、店舗工事も引き渡しが間近なので大変ですが、工事に携わる皆さん最後まで気持ちを

込めて頑張りましょう!

今日のサッカープレイヤー名言集

「選手にできることはサッカーが面白いってことをプレーで見せることでしょ。
 『スタジアムに来たからこそ、あんなパスやゴールを観られたんだ』と思ってもらうこと」

中田英寿(ジャパン)

 

Archive