リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

09 Oct

6ヶ月点検。

今日は3月末にお引き渡しをしたS様邸の6ヶ月点検に行ってまいりました。

1008.jpg

私にとってS様邸には初めてSW工法で建てさせていただいた

特別な思い入れのある建物です。

入居されて6ヶ月が経ち、住み心地がどうか聞かせていただくと

「アズさんに頼んで良かった。」と非常に満足していただけている様子なので

安心しました。

点検の結果は少しクロス継ぎ目が出てきているところの補修とサッシのクレセントの

調整などがありましたが大した問題もなく良かったです。

家の中も北欧の家具で統一され、とても綺麗にお使いになられていました。

S様ご夫婦が仲睦まじく幸せそうに暮らされていて本当に嬉しかったです。

今後も安心して快適に過ごしていただける家づくりを目指して頑張ります。

今日のサッカープレイヤー名言集

「サッカーは俺にとって楽しみであり、ショーなんだ。
だから難しいことでもやってのけられる。」

フランチェスコ・トッティ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive