リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

26 Oct

工務店の仕事。

今日は午後からトステム本社で行われたセミナーに参加してきました。

今回は成功している工務店3社の社長が順番に1時間づつの講演を行ってくださりました。

私と同じ会の会員であり東京SW会の?アイケーインターナショナルの小林会長の話に始まり

 sw会の会合や飲み会でよくお話をさせていただいている明友建設の池田社長、

 そして最後に今月から東京SW会に参加している?セーズインターナショナルの 及川社長の3人の

講演を聞く事が出来ました。

 

1026 007.jpg

 

皆さん、お客様の為に地域の為にと頑張っている行動力には驚かされ、私自身も

負けないように頑張らなくてはと喝を入れられました。

ここのところ仕事の御依頼が沢山あって、工事をお待たせしているお客様もいらっしゃりますし

また地域密着としての行動が継続できていない状態だと感じています。

今日、3人の社長のお話を聞いて改めて「継続」と「行動力」がなければいけないと痛感しました。

私もまたSWを始めたころの気持ちにたちかえり頑張ります。

今日のサッカープレイヤー名言集

「重要なのは常にイマジネーションを働かせ、毎日新しいフェイントを試したり

仲間のプレーを真似すること。そうやって日々の練習で身につけていくもの。

僕は子供の頃から色んなテクニックを考えるのが好きで、とにかくチェレンジして覚えたんだ。」

 

ロナウジーニョ(ブラジル)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive