リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

15 Nov

雑誌掲載!

一昨日の土曜日は西田監督の担当していたS様邸改修工事の立会いに行ってまいりました。

1007 003.jpg

マンションの一室をスケルトンにしての工事だったのですが・・・

1115 007.jpg

こんな綺麗なマンションに生まれ変わりました。

1115 008.jpg

造り付けの家具をダイニングやキッチンにも取付ていきました。

1115 006.jpg

リビングにも家具を設置してあります。

1115 010.jpg

今回はキッチンも造作で製作してきました。

全ての家具と統一されて良い感じの仕上がりです。

1115 012.jpg

クローゼットです。
1115 013.jpgクローゼットにはスパンごとに引き出しとパイプそして枕棚が設けてありますので

沢山の洋服や物が収納できるように作りました。

1115 016.jpg

そしてユニットバスの代わりにTOTOのシャワーユニットが設置されています。

マッサージ機能の付いた高性能のシャワールームになっています。

ホテルのようなマンションに生まれ変わりました。

そして週末、本屋に行くと出ていました。

1115 020.jpg

1115 021.jpg

1115 022.jpg

学研ムックの「キッチン・バス・トイレをリフォームしたいときに見る本」です。

当社のホームページにも載せている小林監督が担当したS様邸改修工事が

4ページにわたって掲載されています。

考えてみるとマンションをスケルトンにしてからのリノベーションを相当な件数、施工してきました。

当社ではマンションや木造住宅のリノベーションが得意な工務店だと自負しております。

今後、中古マンションや中古住宅の流通が活発になっていくと思いますので

こうしたリノベーション工事にも力を入れていこうと思います。

今日のサッカープレイヤー名言集

「サッカーは俺にとって楽しみであり、ショーなんだ。
だから難しいことでもやってのけられる。」

フランチェスコ・トッティ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設


 

 

 

Archive