リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

20 Nov

新築工事のご契約!

来週お引き渡しのA様邸の減築工事が佳境に入りました。

1119 003.jpg

大工さんたちが残業して頑張ってくれています。

写真を少し合成してレトロな感じな写真にしてみました。

A様邸も今月25日にはお引き渡しです。

クロスを貼ってキッチンなどを取付ていけば完成です。

あと一息、満足していただけるよう頑張りましょう!

そして午後はT様邸の改修工事の打ち合わせに行ってきました。

1120 001.jpg

いままでは床の断熱材が入っていなかったので隙間風が多く寒かったとのことだったので

しっかりと断熱材を取付ていってもらいます。

抜きたかった柱もなくなり少し増築などもしたので、ずいぶんと広くなった感じがします。

T様の奥様も「広く感じる」と喜んでくださっていました。

そして今日は夕方からいつも店舗工事などの御依頼をいただいている

恒建築設計事務所の鈴木先生のご自宅の新築工事のご契約を無事に取り交わすことができました。

建築家の自邸を当社で施工させていただけるのは本当に信頼していただいているのだと

思い、凄く嬉しくもあり同時に身が引き締まる思いです。

鈴木邸新築工事を無事に竣工させて鈴木先生のご家族ともどもに満足していただける

家を心をこめてつくります。

今日のサッカープレイヤー名言集

「俺にはゴールの感動を与えることはできない。
でも俺には俺にしか与えることができない感動がある」

ガットゥーゾ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive