リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

14 Dec

上棟式・忘年会・・・

ちょっと更新が遅れましたが、先週末はS様邸の上棟式を行いました。

001.jpg

12名のアズ会の業者の方たちも師走の忙しい最中に参加していただきました。

各業者さんたちから1言づつ挨拶と家づくりにかける気持ちを話していただき、

家づくりにかける熱い気持ちはS様にも伝わったと思います。

1211 003.jpg

その後、S様ご夫婦に記念の金の釘の打ち込みを行っていただきました。

013.jpg

工事は始まったばかり、満足していただける家を完成させていけるよう携わる皆さま

宜しくお願い致します。

そして夜はアズ建設の忘年会を行いました。

023.jpg

今年も50人程の協力会の方々が集まってくださいました。

人数は去年より減りましたが、年々業者の方々との団結力が高まって良いチームに

なってきてるのを感じます。

来年もこのメンバーでお客様に満足していただけてアズ建設を選んで良かったと

思ってもらえるよう気持ちを込めて頑張っていきたいです。

そしてそして今日は来週から着工する予定の新築工事のU様ご家族を

三鷹のTOTOショールームへとご案内いたしました。

1211 005.jpg

クリスマスの飾り付けが綺麗でした。

キッチンの説明を聞き色々と選んでいるU様ご夫婦が仲良く、楽しそうなので

私まで見ていて楽しくなってしまいました。

これだけ楽しみにしていただいているU様の家づくりをなんとしても満足のいくものにしたいと

更に強く思いました。

工事をする我々、業者にとっては数ある工事の中のひとつにすぎないと思ってしまう方も

いると思いますが、家を建てる施主様にとっては一生に1回あるかないかの大きなイベント

なのです。そのために大きなローンを組んで長い年月ローンを払っていくのです。

こんなこと誰でも知っていることですが、いつも一棟、一棟の工事をそうした施主様の

期待を裏切らぬように心をこめて誠実な工事を来年も行っていきましょう。

そして今夜は東村山で建築するI様邸新築工事のご契約をさせていただきました。

ハシヅカ設計室の橋塚先生の設計監理の現場です。

自然素材を多用した素晴らしい家になりますので携わる業者の方々、一棟入魂で

力を合わせていい家をつくりましょう!

ここの工事はある協力業者の方の紹介で受注していただけました。

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

今年は協力会の方々からの紹介が非常に多くて本当にありがたかったです。

今日のサッカープレイヤー名言集

「いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある。」

ジデニーヌ・ジダン(フランス)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive