リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

29 Dec

今年最後のブログです。

明日、いえ今日でアズ建設も仕事納めとなり2010年の業務も終了いたします。

今年もお陰様で沢山のお客様に工事を御依頼していただいて1年間、忙しく仕事を

させていただけました。

来年も「住み継げる愛着の持てる家づくり 。」をテーマにジーンズのように住めば住むほどに

味わいが増し愛着の増す本物の家づくりをおこなっていきますので宜しくお願いいたします。

今年は私の目指す自然素材と高気密・高断熱の住んでから満足できる家づくりや

リフォーム工事を去年よりも沢山させていただけました。

お客様も自然素材の良さを実感していただき喜んでいただけました。

少しづつ理想とする家づくりができるようになってきたと思っています。

来年は更に建築業という意識ではなくサービス業という意識を工事に携わる全員に浸透

させて本当に満足していただける工事を行っていけるよう努めていきお客様に愛される

工務店になっていくよう頑張ります。

 

1228 001.jpg

毎年恒例になっている森田左官の親方手作りの門松をたててくださりました。

門松がたつと今年も終わりなんだという実感が湧いてきます。

わざわざ会社まで毎年欠かさず門松をたててくださる森田さんには本当に感謝です。

来年もこうしたアズケン協力会の皆さんの支えによって満足のいく工事をおこなって

いきますので、皆さま良いお年をお迎えください。

今年一年間ありがとうございました。

有限会社アズ建設

北村 喜徳

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「夢中になることが大切なんだ。
 面倒くさいと感じたり、情熱を失ってしまったら、何もかもが終わりだからね
 時には僕だってそれを忘れそうになる。
 だからこそどんな時も集中しなければならないんだ」

ロベルト・バッジョ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive