リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

14 Jan

築50年の家。

今朝は築50年の広いお宅の改修工事の現場調査に行ってきました。

息子さんの世帯と2世帯にする計画です。

今お住まいになっているお母様のご両親からお住まいになっていたそうで

3世代住み継がれる家です。

半世紀前から住まれている家の内装材はやはり無垢の厚床や天井材など

至る所に木が使われていて味がでて良い色になっていました。

お住まいになっているお母様もこの古い家に非常に愛着があるそうで

無垢の木で仕上がっている腰壁や階段などこのまま残して欲しいとのことで

本当に愛着をもった家なのだと思いました。

思い出の詰まった愛着ある家を当社で快適に安全に住める家に改修させて

いただけることを有り難く思い、2世帯で仲良く幸せに住んでいただける

工事をしなければいけないと気持ちが引き締まります。

永く愛着をもって住んでいただける家づくりを更に目指して今後も精進していきます。

今日のサッカープレイヤー名言集

「私が望んでいる物を全て得てはいないけれども、
 今有しているものに満足し、それを愛している。 」

ドゥンガ(ブラジル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive