リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Jan

週の始まり。

寒い、寒い、寒いです。

先週末は昨年末に改修工事をおこなわさせていただいた

T様のお宅にお伺いさせていただきました。

今回の工事でしっかりとした耐震補強工事と断熱工事を行ったので

以前とは違い暖かく快適ですと喜んでくださっていたので嬉しかったです。

先週は木曜日には、これも昨年減築工事をおこなったA様に御誘いいただいて

荻窪で美味しい料理と日本酒を御馳走していただき、家の方も

「新築になったみたいで本当に満足しています。」と話してくださり

この仕事に携わって良かったなと思えるひと時でした。

お客様から喜びの言葉をいただくと本当にありがたくもあり

嬉しい瞬間です。

0124 001.jpg

リノベーション中のH様邸です。

浴室の防水工事が完了しました。

0124 002.jpg

本日はスタンダードトレードさん製作のキッチンの取付が行われました。

既製品のシステムキッチンと違い新品なのに味がありカッコいいです。

脱帽です。こういうセンスって生まれ持ったものなんですかね~

取付終了後の写真は後日アップしますのでお楽しみに!

今日のサッカープレイヤー名言集

「もっと怒れよ、もっと褒めろよ。人のために何かをしてあげなきゃダメだよ。
それが才能ある選手に対する本当の愛情だと思うんだ。」

ラモス・瑠偉(日本)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive