リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

16 Feb

今週から改修工事や新装工事などが続々と着工しはじめました。

217 003.jpg

月曜日からはT様邸の改修工事が着工し

断熱材充填作業が行われています。

今まで20ミリの薄い断熱材に覆われていたお部屋を50ミリのウレタン断熱材に

交換して熱交換式の換気装置を取付て内部結露を抑え、夏涼しく、冬暖かい寝室へと

改修していきます。

217 001.jpg

そして同じく月曜日から木造住宅の1階部分を薬局店に改装していく工事も

はじまりました。

今回は空デザインの鈴木先生の設計なのでまた他所にはない

薬局店が出来上がると思うとワクワクします。

そして今日から西田監督担当の店舗工事も着工しました。

かっこいい居酒屋をつくっていきます。

そして明日からは恒建築設計事務所の鈴木先生の御自宅の解体工事が

始まり、つづいて新築工事がスタートしていきます。

沢山の御依頼をいただけて本当に感謝です。

どの工事もお客様に満足していただけるよう心をこめてつくっていきますので

宜しくお願いします。

そして昨夜は久しぶりにフットサルに行ってきました。

217 002.jpg

コートのところどころに雪が残る悪条件の中で、私のいつものファンタジスタぶりは

発揮できませんでしたが、何ヶ月かぶりにボールを蹴ったのでストレス解消になりました。

しかし年齢ととも体が動かなくなってきているのを痛感しました。

先日、引退してしまったブラジルの怪物ロナウドの気持ちが分かります。

今日のサッカープレイヤー名言集

「サッカーの神様はいつも少しだけ僕に優しい。」

ロナウド(ブラジル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive