リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

18 Feb

告知です。

3月5日(土)と6日(日)の2日間で日野市万願寺で建築中のS様邸をお借りして

和モダンの家完成見学会を開催します。

クリックしてください。→

毎度ながら無垢の木をふんだんに使用し内装は漆喰塗りの和モダンなとても素敵な

家が完成しました。

今回は6日の日には太陽光発電のセミナーや漆喰塗りの体験教室や手形つくりなど

自然素材の良さと高気密・高断熱・高耐震の家づくりを体感していただけるよう準備しています。

太陽光セミナーでは、なんで今、太陽光発電が必要なのか?省エネとはどうすればいいか?

などなど知っているようで知らないお得な情報をお伝えします。

この機会に是非、アズケンのこだわりの家づくりを知ってください。

そして体感してください。

私も参加された方にアズケンの家づくりを知ってもらえるよう丁寧にお話していきます。

当日は本物の腕をもった職人さんたちも生の声でお話していきます。

アズケンメンバーでキュートな笑顔でお待ちしてますので是非是非、足を運んでください。

syainn.jpg

今日のサッカープレイヤー名言集

足に魂込めました。!」

三浦知良(ジャパン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive