リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

11 May

久々の夜間工事。

連休中から着工したカフェローリエさんの改装工事が佳境にはいりました。

511 001.jpg

今回の改装工事のメインはビールサーバーを設置するための木製カウンター工事や

ファサード部分にも木の羽目板を貼り付けたりする木の素材感をだした

ナチュラルな感じの内装に仕上げていきます。

設計は昨日、御自宅の新築工事の上棟をさせていただいた恒建築設計の鈴木さんです。

木工事がメインの仕事なので大工さんの腕が試されます。

大工さんは天野君です。

彼とは彼が高校生の頃からの付き合いで、当時は本当にやんちゃでどうしようもない奴だな~

などと思っていた彼ですが今は4人の子供の立派な父になり、仕事も凄く丁寧で

久々に一緒に仕事をして技術の向上と丁寧な仕事に驚きました。

朝早くから夜遅くまで黙々と頑張ってくれました。

511 003.jpg

塗装工事も夕方から夜中までナガタ塗装のナガタさんが楽しい話をしながら頑張ってくれています。

久々に自分で現場管理をして職人さんたちと一緒に物作りをする楽しさを満喫しました。

やっぱり現場って苦労も多いけれど楽しいです。

511 004.jpg

看板も取付けが完了して明日でお引き渡しです。

511 002.jpg

明日、完成したお店をアップしますのでお楽しみに!

今日のサッカープレイヤー名言集

「不器用な人ほど上手くなれる。不器用な人ほど人の気持ちがわかる。
そして、いつかは極められる。」

デコ(ポルトガル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive