リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

20 Jun

I様邸お引き渡し。

 

昨日の日曜日は東村山 I様邸のお引き渡しでした。

618 014s1.jpg

ハシヅカ設計室の橋塚先生の設計監理の元、小林さんが現場監督でまた

素敵なお家が完成しました。

外部はガルバリューム鋼板張りの仕上げです。

外構工事が未完ですが耐久性を考慮した外観です。

618 019s2.jpg

玄関を入ると造作の下駄箱に手洗を取付てお子さんが帰ってきたらすぐに手を洗えて便利です。

618 022s3.jpg

リビングにはトーヨーキッチンBAYシリーズのアイランド型を取付けました。

4方から光を取り込み、いつも明るく広々としたリビングです。

618 038s4.jpg

バルコニーにはデッキを敷き、ハンモックが取付できるよう梁型にフックがついています。

618 042s6.jpg

床材には和栗、枠材には雲杉、建具は中澤建具につくってもらったタモの建具です。

壁はペンキ仕上げです。

無垢材を使うと時間が経つと飴色に変色していき深みが増し味わいのある色合いなっていき

ますので経年変化を楽しめます。

618 034s5.jpg

リビングからバルコニーを挟んで浴室があり明るく素敵な浴室です。

I様の奥様も「早くお風呂に入ってみたい」と嬉しそうに言っていました。

完成して橋塚先生の自然素材を多用した落ち着きがあり、そして遊びこころのある設計に

驚かされました。I様邸は私も住みたくなる程、素敵な家になっていました。

I様ご家族も非常に喜んで満足していただけたようなので良かったです。

担当して頑張った小林監督、そして携わった業者の方々、本当にお疲れ様でした。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「ポジションや立場が違っても、
 自分自身が、昨日の自分よりも今日の自分に充実感を感じることが大切だと思う。」

ルイス・フフィーゴ(ポルトガル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive