リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

13 Jul

チャレンジ!

ダイエットをはじめて今日で2週間が経過しました。pig

昨日も21時まで上石神井のお客様との打ち合わせのあと小金井にあるメガロスまで

気合いで行ってきました。

45分ウォーク&ランを行い、その後はウェイトトレーニングをおこなって

最後にシャワーを浴び体重計に乗るとダイエット前から2.4kg-になりました。

まだまだ頑張ります。

 

713 001.jpg昨日から新しいCADや積算ソフトの講習を行っています。

小林監督が欠伸を噛み殺しながら勉強しています。

新しいソフトなどを入れると便利になり、提案力も増しますが習得するのは結構大変です。

 

そして今日は荻窪に行っていたのでOBのお客様のお宅を何件かまわらせていただきました。

新作のトートバックをお渡しすると皆さん「いい生地でできてるのね~」や

「おしゃれね~」などと喜んでくださるので嬉しいです。

 

713 002.jpg

3月末にお引き渡しをしたU様邸にも行ってきました。

奥まった敷地に建てた家ですが素敵な仕上がりになっています。

あいにく、誰もいなかったのでトートバックをお渡しすることができませんでしたが、

また近くに行った際は寄らせていただきます。

 

さて今日もジムで汗を流してから帰ります。

おやすみなさい。

今日のサッカープレイヤー名言集

「もし勝利への欲求と集中力を失ったら、
 タイトルを取ったという事実はすぐに過去のものになってしまうんだ!」

パトリック・ヴィエラ(フランス)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive