リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

14 Jul

YAMAHAショールームにて。

ここのところジムで運動をしているせいか朝はスッキリと目を覚ますことができます。

朝は6時から犬の散歩に出かけて一汗かいてシャワーを浴びて出勤するのが日課です。

さて今日は江戸川にあるヤマハさんのショールームにお客様をお連れしてきました。

714 002.jpg

お客様はうちの協力業者の解体工事業者の社長さんです。

御自宅の浴室や水廻りの改修を御依頼いただけました。

仲間である業者の方から工事を御依頼ぢていただけるのは本当にありがたいですし

アズの仕事を間近で見ていて信頼してくださっている証であると思います。

御自宅が江戸川なので近くのショールームにお連れしたというわけなのです。

基本的に当社は会社から1時間圏内を目安として工事をお請けするのですが

最近、ご紹介や業者さんの家であったり設計の先生の家だったりと知り合いの

お宅からの工事の御依頼が多々あるのですが、どこも少し遠いのですが

ご紹介や知り合いの方なので有り難く工事をお請けしています。

714 001.jpg

ユニットバスや洗面化粧台をご覧いただきました。

私のスタンスとしては設備機器などに関しては基本性能は殆ど違いがないので

あまり高価なものはオススメしてはいませが、ショールームスタッフの方のご説明を

聞くとメーカーによって大分違いがあるのだと感じました。

ヤマハのユニットバスに関しては浴槽内の排水の構造に他メーカーと違いがあり

汚れ方に違いがあることが分かりました。

ヤマハさんは元々、人工大理石の製造に定評があります。

そういえば来週、小林監督が浜松にあるヤマハさんの工場見学に行くようです。

違いの分かる男になってきてほしいものです。happy01

 

今日もあっという間に日付け変更線をまたいでしまいました。

夜の8時半から10時半までジムに出かけてしまっている分、仕事は深夜までつづくのです。

しかし沢山の御依頼をいただけているということで有り難い限りです。

 

ジムに行き始めてまだ2週間ですが自分では体が凄く引き締まっていると感じている

のですが誰からも「痩せた?」などという言葉を聞いたことがないのが残念です。

あ~そういえばかみさんが今朝「少し痩せたんじゃないの~」と言ってくれました。

ちょっとした一言が嬉しいんですよね~。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「ボールを回せ!ボールは汗をかかない!」

ヨハン・クライフ(オランダ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive