リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

11 Aug

ノルウェーのお土産。

今夜もジムに行き一汗かいてきました。

体重計に乗るとダイエット前より6.2kg痩せてきました。

今日も業者の人から「あれ痩せました?」って言われてテンションあがりましたね。

 

アズ建設は今日から17日まで1週間のお盆休みに入りましたが

なんだか皆、仕事をしているみたいです。

私としては普段から朝早くから夜遅くまで仕事ばかりしているのだから

休みの時くらいちゃんと休んでリフレッシュしてほしいという思いもあるのですが

各自、自分の意思で率先して働いてくれているのでスタッフにも恵まれて有り難いな~

と思います。

 

昨日は荻窪の整体院、癒庵堂さんの引き渡しでした。

811 001.jpg

綺麗に出来上がりオーナーも喜んでくださったので良かったです。

8月25日からオープンなので体の調子が悪い方は勿論、小顔になりたい方や

痩せたい方なども骨盤を矯正すると効果があるとの事です。

実際、川口にある本店の方は口コミで凄く女性のお客様で混んでいるようです。

私も小顔にしてもらうためにオープンしたら行ってみようと思います。(無理ですかね~)

 

そして今日はリフォーム中のG様が10日かほどノルウェーに旅行に行かれていたのですが

今日、無事にお帰りになりお会いすることができました。

ノルウェーといえばつい最近、大事件が発生した国だったので無事にお帰りなられたので

安心しました。

811 002.jpg

ノルウェーのお土産にいただいちゃいました。

「車にでも飾ってね。」といただいちゃったので私のキャラにも合っているので

飾らせていただきます。happy01

G様ありがとうございます。

 

それでは皆さん良い夏休みをお過ごしください。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「勝利と言う名誉は最高のモチベーションだ。」

フランク・ライカールト(オランダ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive