リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

19 Aug

夏休みの過ごし方。

お盆中は天気は良かったですが暑かったですね~

今年は遠出をしないで近場で家族サービスをしてきました。

818 001.jpg

ディズニーシーに初めて行ってきました。

朝5時に出発して6時過ぎには到着し今年一番過酷で長い1日の始まりでした。

818 002.jpg

お盆中のディズニーシーは案の定、大混雑で乗り物は90分や2時間待ちなどが

当たり前で飲み物を買うにも並ばされ大変でした。

ただ子供たちにとっては夢の国で凄く楽しかったようです。

初めて夜のショーまで滞在して帰宅は夜10時をまわりました。

子供にとっては夢の国でも私にとっては地獄のような1日でしたが

ディズニーシ―の全てのスタッフの笑顔や対応には徹底したサービス精神を感じて

勉強になりました。

818 004.jpg

品川のアクアミュージアムにも行ってきました。

818 003.jpg

品川の水族館に行ってくれと妻に言われて車を走らせると品川水族館に

行ってしまい家族からブーイングを浴びせられたりもしましたが

少しは家族サービスができたかなと思っています。

墓参りにも行けて短い夏休みでしたがリフレッシュすることができました。

 

さて今週も頑張りましょう!

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive