リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

20 Aug

明日から完成見学会開催します。

今日の豪雨で一気に秋のような涼しさになりましたね~

なんだか夏が終わりになってしまうのも寂しく感じます。

昨日、今日の2日間で明日(日付が変わったので今日ですね。)から開催する

S様邸完成見学会のチラシまきを業者の方々にも手伝っていただき5000枚

まいてきました。

昨日は暑くて大変でしたが今日は雨に打たれて大変でした。

お手伝いしてくださった方々も本当にお疲れ様でした。

819 001.jpg

今回の完成見学会は恒建築設計事務所の鈴木先生の御自宅です。

建築家ならではの発想が随所にちりばめられて素敵なSW工法の省エネ住宅に

仕上がりました。

819 002.jpg

819 003.jpg

明日、明後日と開催してます高気密・高断熱・高耐震の建築家の家を見て体感してください。

建築家の鈴木先生と私が眩暈のするような笑顔でお出迎えいたしますのでお気軽に

お越しください。

 

話は変わって昨夜、妻がチャン・グンソクのコンサートに行ってきました。

チャン・グンソクはテレビで見るよりかっこいいとハイテンションで話していましたが

私の顔を見る度に大きなため息をついています。

韓流ブームで私と同じような境遇の御主人さんたちが沢山いるのではと思います。

は~気分を変えて明日はキュートな笑顔で皆さんの御来場をお待ちしております。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「夜は夢を見て 昼は行動しなさい。」

デコ(ポルトガル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive