リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

27 Aug

新築工事着工。!

昨日から阿佐ヶ谷のマンション改修工事が着工しました。

826 001.jpg

床を全て新しく張り替えて和室だったところをDKと繋げて使いやすいリビングへと

変身させていきます。水廻りも一新するので全く新しいマンションに変身していくので

お楽しみに!

 

そして今日から府中のJ様邸SW新築工事が着工しました。

826 006.jpg

既存の建物の解体工事が完了し、地盤調査をJ様にもお立会いただいて

行ってきました。

どんなに地震に強く快適な家を建てたとしても地盤が悪ければ意味がありません。

3・11の後、地盤への関心が高まりましたが軟弱地盤であれば杭を打ち込んだり

などの地盤改良工事が必要になります。

費用も結構掛ってしまう場合があるので家を建てる際にはそうした予算も見ておかないと

いけません。

 

J様邸は会社から車で5分の場所での新築工事です。

地元府中での建築です。

全力を注いで満足していただける家をつくります。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「ボールを受ける前に俺の頭の中にはその後のプレーのパターンがいく
つか描かれている」

アレクサンドル・モストヴォイ(ロシア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive