リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

26 Sep

昨日の休日は・・・

昨日は午後1時からホームインスペクタの試験を受験し、予想以上に難しかったので

結果はあまり期待していませんが少しの可能性を信じて結果を待とうと思います。

 

923 001.jpg

夜には長女の11歳の誕生日をお祝いしました。

誕生日プレゼントは何が欲しいかと聞くと「ゴージャスな財布」とお金も持って無いくせに言うので

妻がなんだかわからない財布をプレゼントしていました。

長男も中学生になりサッカーの試合などで日曜日も夜遅くに帰ってきたりするので

家族全員そろって夕食を食べることが久しぶりだったので充実した日曜日を過ごすことが

できました。

 

そして今日から港区にある芸能事務所さんの改修工事が始まりました。

923 003.jpg

高木大工・中西大工コンビで解体作業から始めてもらっています。

923 002.jpg

既存の家具間仕切りを撤去していき、硝子の間仕切りをつくっていくのと

外部にウッドデッキをつくったり壁付けの造作家具を取り付けていったりしていきます。

設計監理はmi-ri meterさんです。

完成が楽しみです。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「目標は大きいほうがいい。野心を抱かなければ戦う意味はないし、
何も勝ち取れない。夢を見るのはタダだからね。」

フェルナンド・トーレス(スペイン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive