リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

18 Nov

17年前に建てさせていただいたお宅にて。

なんだか急激に寒くなり冬本番という雰囲気になってきましたね。

昨日は改修工事をさせていただいて世田谷のG様邸に最後の仕上げ工事に

行ってまいりました。

G様邸は17年前に僕が以前に勤めていた工務店の時に建てさせていただいたお宅です。

17年前というと僕も24歳で現場監督としてはまだまだ修行中といった感じだったのを思い出します。

当時、自分としては初めて70坪近くの床面積のある大きな家を担当したのでプレッシャーを

感じながらも頑張ったとう今となっては良い経験をさせていただいたお宅です。

1117.jpg

取付させていただいた太陽光発電の発電モニターです。

順調に発電してくれていました。

工事が終わり、お茶を御馳走になりながらお話をしていたのですが、G様奥様は

今年で82歳というお年になるのですが、年に4~6回は遺跡や自然を見に海外に行かれるそうで

35カ国の国に行ったそうです。

G様から南極に行った時の話やマチュピチュ遺跡に行ったときの話や赤道の話などを

写真を見せていただきながら聞かせていただき本当に楽しく時間が過ぎてしまいました。

またゆっくりお話を聞かせていただきたいです。

写真で見せていただいた石造りの家が立ち並ぶ街並みの風景を見て

自分自身もいつかは行ってみようと思います。

その日が来るよう頑張って働きますか~

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「過去の偉大な英雄たちと肩を並べることは確かに難しい。
しかし、それが君にできないといったい誰に断言できる?」

ディミタール・ベルバトフ(ブルガリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

Archive