リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

15 Jan

構造見学会の結果は・・・

昨日、今日と府中のS様構造見学会を開催いたしました。

0115 003.jpg

構造見学会ではお馴染の気密測定を行い、C値(気密値)は0.77という高い気密性能なので

ホッと一安心です。

見学会に来場してくださった方は2日間で6組と少なかったのですが、皆さん

非常に興味を持ってくださったので良かったと思います。

寒いなか御来場していただき本当にありがとうございました。

それとお手伝いしていただいた皆さん、お疲れ様でした。

本当に感謝です。

さて来週は世田谷のTさま邸完成見学会です。

来週も忙しいですが頑張りましょう!

 

今日のサッカープレイヤー名言集

決めたPKは誰も覚えてないけど外したPKは忘れてくれないんだ

ロベルト・バッジョ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL」042-336-8801

 

Archive