リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

18 Jan

近況報告。

年が明けてから何だか物凄い勢いで時間が過ぎている気がします。

折角、年末に大掃除して綺麗になった机の上もあっという間に書類だらけで

仕事がはかどらないので整理整頓をしなければ・・・

0116.jpg

S様邸新築工事の基礎配筋検査が無事に一発で合格です。

S様邸も今月末には上棟する予定ですので携わる業者の皆さん、宜しくお願い致します。

0115 002.jpg

保谷のM様邸改修工事も着工しました。

内部をスケルトンにして増築しリノベーションしていきます。

0116 001.jpg

築40年の住宅がまた新たに生まれ変わりますのでお楽しみに。

難しい工事ですが楽しみな工事です。

0116 002.jpg

S様邸リノベーション工事も着々と進行しています。

床の下地を組んで断熱材を充填して床の下地工事が完了です。

これから壁に断熱材を充填していきます。

壁を剥がすと至るところに隙間があり、これではさぞかし寒い家だったことだろうと思いました。

しっかりとした断熱施工を行って格段と快適に住める家に変身させますので

S様楽しみにしていてください。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「未来は君のものだ、ブラボー、そして続けるんだ。」

ディ・ステファノ(スペイン)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

Archive