リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

29 Feb

ウッドデッキ。

今日は朝から先日から工事を初めたウッドデッキ工事の仕上げ工事に

行ってきました。

木製フェンスと扉を取付けしたいと追加の御要望をいただいたのですが

大工さんたちは皆、現場での工事が大詰めということもありアズケントリオで

最後の仕上げを行ってきました。

__.JPG

太田監督が塗装やポストなどの取付けを行い、僕と福田君で

木製フェンスの取り付けや出入り口の扉を取付けを行い、

3人のチームワークでなんとか終わったと言いたいところだったのですが

僕の計算ミスで材料が足りなくなってしまい、あと僅かというところで

完成までには行かなかったのですが、久々に道具を使って木工事を

するのは楽しかったですね~。

斜めの部分に造作ドアを取付するのは少し難しく、途中までやって

太田監督に任せようと何度も思いましたが、ここで止めてしまったら

僕の威信にかかわるので涼しい顔を装いながらも心の中では「やばい出来ないかも」

という気持ちと葛藤しながらも何とか成功したのでホッとしました。bleah

 

さて明日で2月も終わりです。

3月はお引き渡しの物件も多々あり、また店舗工事や増築工事やマンションのリノベーション

など現場も多数始まってきますし、来週には完成見学会なども控え

凄く忙しい月になりそうですが力を合わせて頑張っていきましょう!

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「アズーリとは、私にとって歴史であり、名誉であり、
夢であり、勝利であり、全てを表現する色だ。」

パオロ・マルディーニ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

Archive