リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

09 Mar

j様邸お引き渡し。

今日の午前中は府中市で建築中のJ様邸の内部完成工事の施主様立会い検査に

行ってきました。

0308 002.jpg

外観は完成しましたが最近の悪天候により外構工事がまだ終わっていませんが

車庫のコンクリートを打ちこみ木製フェンスを取り付けていけば完成です。

0308 003.jpg

僕は朝から打ち合わせや現場確認などがあり30分程、遅れて立会い検査に

立ち会ってきたのですが、設計の鈴木先生と現場担当の小林監督と施主様とで

検査は終わってしまっていました。

J様に会うなり「本当にカッコ良くできていて満足しています。」とお会いするなり

言ってくださり、本当に嬉しかったです。

まあ小林監督が休日や夜遅くにも心配で現場の確認をしていたりしているのを

知っていましたし、彼の良いものをつくるという強い気持ちと大工さんはじめ各業者さんが

一棟入魂の気持ちで頑張ってくれた結果が「お客様の満足」という形で結果になったと

思います。携わった皆さま、ありがとうございました。

 

立会検査の間、J様のお子様が裸足になって無垢の床が張ってあるリビングを

走り回ったり床に寝ころんでゴロゴロしたりとしていてJ様も「子供は正直だから無垢の床

の気持ちいいんでしょうね~」と嬉しそうに言っていました。

0308 001.jpg

完成見学会の告知看板も張ってあり、今度の土日に沢山の方に来場していただき

高気密・高断熱住宅の心地よさを体感していただければと思います。

J様も「子供の入場制限などしなくていいから沢山の人に見てもらってください。」と

快く新しいお宅をお借りするこができて本当に有り難く思います。

 

是非、今週土日は現場の方に足を運んでくださいませ。

 

今日のサッカープレイヤ-名言集

「タイムアップの笛は、

次の試合へのキックオフの笛である。」

デットマール・クラマー(ドイツ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

Archive