リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

07 Mar

完成間近。

3月はお引き渡しが重なり、また新たなお客様との出会いがあり、忙しくさせていただいている

日々が続いておりますが、なんだかやっと暖かくなってきたので気分は明るくなります。

しかし、実際に仕事をしているとセッカチな自分の性格が出てしまい、深夜に反省する毎日です。

さて今日から門前仲町の店舗工事が始まりました。

0306 003.jpg

内部の解体工事から始まりました。

左官及び解体の森田さんとベテラン太田監督、そして新人の福田くんとで

解体工事を行っていきました。

1日で予定通りに解体工事が終了しました。

明後日から大工さんが入り木工事が始まります。

0306 004.jpg

店舗のすぐ裏に隅田川の支流が流れていて雰囲気の良いところです。

下町ってなんか好きですね。お店のオープンする頃には桜が満開になるでしょう。

 

0306 002.jpg

ピンボケの写真になってしまいましたがS様邸改修工事が着々と完成に向けて進んでいます。

1階のLDKの壁・天井の塗装工事が終了して木部の棚やカウンターなどの塗装工事に

かかっています。2階部分のクロス工事も進み完成に近づいています。

綺麗に仕上がってきているので完成が僕自身も凄く楽しみです。

0306 001.jpg

お客様と何度も見本を確認しながら色決めした小上がりの和室の漆喰壁も

イイ感じに仕上がっています。

 

今月はマンションのリフォームやシェアハウスの工事など多数、新しい現場が

着工します。

各監督も更に忙しくなってきますが安全第一で頑張っていきましょう!

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「楽にやれる事なんて何も無い、ピッチの中でも一生懸命でいなければいけないし、ピッチの外でもそうです。
練習でもしっかりやってるから、日曜だろうが水曜だろうがちゃんとやれるんです。」

アラン・シアラー(イングランド)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

Archive